株で100万円稼ぐまで

株の知識ゼロから100万円を2倍にします!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

配当もらおうかな・・・

はい、みなさん元気ですか? 私はタウンワークで職探ししてました。 このままでは働かなければいけなくなる……。 そんなギリギリの精神状態だということをお分かりいただけるでしょうか笑 それというのもペガサスと中山さんのせいですよ。 一向に上がらないん…

今の状況、なんか違和感。。。

こんにちは^^ みなさん、息してますか? 私は仮死状態になっていました(゚∀゚) 金曜日の日経は323円も上がっていたんですね? あまり恩恵を受けていないので気づきませんでした 円高に向いているし、なんかヤバスですね。 そして、グロースの時代がきました…

SVB傘下のシリコンバレーバンク経営破綻&雇用統計予想上回りだけど賃金は鈍化

こんにちは^^ 真っ青。 ナスダックまで入れたいけど、画面の関係でギリ入らない。 (縮小はめんどくさい) さてさて シリコンバレーバンク経営破綻! リーマンショック以来の衝撃! などとニュースで見出しがついていますね。 リーマンショックもコロナシ…

2月株取引振り返り!

はい、今月もかなり過ぎての2月株取引振り返りですよ〜^^ 2月はなんといっても損切り祭りでしたね笑 2/15の場中にenishとハッシュパレットの ディライズφいつできるんだコノヤロー事件 勃発。 ストップ安で売り、約2万円の大損失ですよ。 stock-beginner-1…

また中山さん買いました。

こんにちは^^ 日経が上がってくれるのは嬉しいけど、欲しい株が軒並み高くて買えないのが悩みです( ;∀;) そして、やっと確定申告を終えてモヤモヤしていた気持ちが少し和らぎました。 やらなくちゃいけないことがあると、何をしていても気持ちがそっちに…